「ほっ」と。キャンペーン

よく効くクスリ。

朝から夕方まで、作業所でフル。その後ガイドのスタート。
しんどさがなかなか消えない中で今度は腰痛や関節痛がひどくなってきた。
そうだ・・・しばらく続けていたサプリ、切らしてからもう1ヶ月以上になるかな。
いつも同じコースを散策するだけのキラキラ君、黙々と傍に寄り添うように歩く。
頭上の空を沢山のカラスがギャーギャーと騒ぎながら飛び回る。
地震でも来るのかな?
a0095546_2345324.jpg

腰、股関節、ヒザ、足首、そして土踏まずや踵(かかと)まで、
歩く事によって痛みの箇所が増えていく、それでも彼の速さについて行かなければ・・・。
朝からあった頭痛が帰宅した頃にピークに達して、吐き気を催すほどになりながら
スーパーで買って来た賞味期限ギリギリの食品群を無理やり腹に詰め込んだ。
そして今日帰りがけに買ったサプリを飲んで・・・・布団に潜り込んだ。
目が覚めたのはメール受信の音で。頭痛は少しマシになっていた。
a0095546_23511486.jpg

かぜ薬も飲んでみたけど風邪なのかどうなのかもよく判らないし。
やたらと痛み止めを飲むのもどうかと思うし。
それよりも「びーち」をこうして撫でていると心が安らいでくる。
a0095546_235321.jpg

温かくて、やわらかくて、気持ちよくて。
歩くと後からピョコピョコ追いかけてくる不思議な俺のサプリメント。
一番よく効くクスリだな、うさぎ。
a0095546_23543973.jpg

大好きだったテレビドラマ「深夜食堂」のPart2がいよいよ今夜から始まるね。
ちゃんと録画して全話コレクションしよう。皆さんも是非、ご覧下さい。
職場でテレビの話題になったから「今夜から深夜食堂、また始まるよ」って言ったら
「何それ?」って一蹴された。
ま、これを知らずにいる事の何ともったいない事か。いい感じなんだけどなぁ。
「それ面白いんですか?観てみようかな」とは言えない彼女達に「おやすみ」を。

「深夜食堂」に興味が無いと言うより「僕の話」に興味が無かったりして・・・。
(;^_^A


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-14 00:00 | 「びーち」  

<< 雨、雨、雨。 (天気じゃなくて)転機 予報? >>