八つ当たりするうさぎ。

ひんやり涼しい・・・と言うよりは「さぶっ!」と思わず言ってしまいそうな朝。
a0095546_23494188.jpg

以前はよく担当したのに最近ぱったりとご無沙汰だったキラキラ君。
彼もまた半年振りくらいかねぇ・・・。さ、約11時間のお仕事、始まり始まり。
阿倍野の街はどんどんおしゃれに、キレイになっていくね。
a0095546_2353259.jpg

その反面、今でも路面電車(阪堺軌道)が走ってたりする。
ココだけ見たら「三丁目の夕日」だねぇ・・・。
a0095546_23555370.jpg

関目交差点。秋晴れの真っ青な空、白い雲。
a0095546_23565890.jpg

旭屋内プールは25m競泳プールと、大型のジャグジー風呂が一緒になった施設。
今日はここでかなりマジで泳いだり遊んだりしてヘトヘト。
a0095546_23593572.jpg

指定された時間にぴったり帰宅しなければならないがそう何時間も泳いでいられない。
ショッピングモール、TSUTAYA、トイザラス、すき家での夕食・・・・
長かった1日もようやく終わろうとしている。藤井寺駅から見た夕焼け。
a0095546_02743.jpg

ただいま「びーち」!さぁ遊ぼう。おっとそれは俺のお気に入りのシャツだよ。
a0095546_032126.jpg

ついこの前までTシャツ1枚で平気だったのに今日はこの長袖ネルシャツでも寒かった。
おいおい、俺のシャツでホリホリしないでくれよ。
a0095546_042915.jpg

お前、あれか?今日の留守番が長すぎたからって怒ってるのか?
何だか様子がおかしいねぇ・・・俺に甘えないで逆にシャツに怒ってるみたいな。
a0095546_062590.jpg

ごめんね。元気で待っててくれてありがと。
明日はまた作業所とガイドのお仕事、帰りはちょっと遅くなるよ。
必ず一緒に遊ぼうな、うさぎ。
a0095546_083988.jpg

やくそく・・・したからな。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-04 00:12 | 「びーち」  

<< 「大好きです」と率直に言う事に... 「安心」」だと言われた日。 >>