「ほっ」と。キャンペーン

なかよし・・・なのか?

今日もまた舞洲のスポーツセンターへ。
a0095546_0242155.jpg

久しぶりにクロールでわっしわっしと泳いだ。気持ちいい疲労感。
こうしてちゃんと「水泳」ができるキラキラ君なんて少ないからね。
水の中をゆーっくり体を伸ばしながら進むクロール、ちょっと気持ちよかった。
キラキラ君のお供をしながら帰路を急ぐ夕方。大和川も暮れるのが早くなったな。
a0095546_0274392.jpg

「びーち」もお留守番ご苦労様。おいで!遊ぼう。
a0095546_0284417.jpg

今日もしんどかった・・・でもトラブルも無く無事に終わってよかったよ。
毎日が違う相手、違う内容のお仕事、考えたらよくやってるよな。
a0095546_0302143.jpg

お前は逆に毎日が同じ、同じ事の繰り返し。究極のマンネリズム。
a0095546_0311418.jpg

それでもいいのか?うさぎ。俺たちはそれでうまくいってるのか?
a0095546_032662.jpg

俺たちは仲良しかい?うさぎ。
a0095546_0332229.jpg

お前は俺のことが・・・・嫌いじゃないのか?うさぎ。
好きか?なんて怖くて聞けないね。ひょっとして・・・なんてね。
a0095546_0344038.jpg

こうしてお前の方から遊びに来てくれるとホッとするよ。
「あ・・・別に嫌われてないなって」
a0095546_0362364.jpg

もっともっと俺のことが大好きだって、判りやすくアピールしてくれよ。
言葉で言ってくれないとよく判らんよ、うさぎぃ!

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-09-27 00:40 | 「びーち」  

<< 手をつなぐくらいでいい。 無理させて・・・ごめん。 >>