体調不良のあとは「甘えん坊」

世間はお盆休みかぁ・・・そう言えば電車がガラガラだったな。ってか休日ダイヤ。
今日のキラキラ君は過去に2回しかガイドしてないしそれも3ヶ月前だし。
お母さんも不思議がってた。前日の夜に「明日のガイドさんはね」と僕の名前を出したら
ちゃんと覚えていて、大はしゃぎですごい喜び方だったって。
楽しかった事は忘れないよね。それは僕も一緒。
a0095546_23313624.jpg



先日の体調不良の件で「びーち」を看病したり1日中一緒に居たり。
やっと元気になったら以前よりも明らかに「甘えん坊」になってた。
a0095546_23321811.jpg

仕事が忙しいとか、疲れてるとか、時間が無いとか。
お前には関係ないもんな?ひょっとしたらもっと構って欲しくて病気になったのかな。
a0095546_23335257.jpg

キラキラ君だってちょっと目を離したり他の人と話をしたりすると暴れる子がいる。
「もっと僕を見て!」「目を反らさないで!」って。
a0095546_2335586.jpg

うさぎにもそんな事があるのかな?
まぁ突然始まった換毛のせいと言ってしまえばそれまでなんだけど。
a0095546_2337719.jpg

その換毛もちゃんと気付いてやれなかった僕への警告。
うさぎは手を抜くとこうなりますよ・・・って。「びーち」が身を持って教えてくれた。
a0095546_23391677.jpg

僕なりに一生懸命看病して、何とか危機を抜け出した事で許してもらえたのかな?
昨日からもの凄い甘えん坊だ。何だかずいぶん前に戻ったみたいで嬉しい。
a0095546_2341257.jpg

今夜もしっかりスリッカーで、浮いた綿毛を処理しておこうね。
キレイ好きなお前が自分の毛を食べてしまわないように少しでも減らしておこう。
ホラたった数回でこんなに取れた。
a0095546_23431991.jpg

明日は最近ますます暴れん坊なキラキラ君と今までほとんど前例のないプール遊び。
ここのところ初めての利用者さんや初めての行き先っていう仕事が増えてきたな。
その度に色々と報告することが増えて大変だよ。もっとベテランさんがいるのにねぇ。


明日も帰ってきたら一緒に遊ぼうな、うさぎ。
a0095546_23491277.jpg

じゃ・・・おやすみ。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-08-15 23:55 | 「びーち」  

<< アタシ、メリーさん。今あなたの... お盆に海に入ったらどーのこーの。 >>