「びーち」グッジョブ!

今日1日を休む事に決めて、ずっと家に居る事に決めたその途端に
まるで嘘のように復活した「びーち」。
ガツガツと、モリモリと食べる食べる。
a0095546_2333232.jpg

a0095546_234766.jpg

2日前にはもう今にも死ぬんじゃないかと思えるほどにグッタリして
何も食べず、何も飲まず、うんちも出なくて心配させたのに。
何なんだ?お前は。
a0095546_2362531.jpg

a0095546_2364869.jpg

普通、うさぎは自分の体調の悪さを隠して虚勢を張るものだというのに
お前は「ボク苦しい」「もうダメだよしんどいよ」って大げさにアピールする。
a0095546_2382293.jpg

a0095546_238428.jpg

今朝お前の元気そうな顔を見るまでずっとハラハラしてた。
まったくこのアホうさぎ、こんな事なら仕事に行けばよかった。
a0095546_23101166.jpg

a0095546_2310331.jpg

でも明日はダイビング、今日のうちにこんなに元気になってくれたおかげで
安心して海に行けるよ。みんなと笑顔で楽しんで来れるよ。
a0095546_23123383.jpg

a0095546_23125683.jpg

今日1日休んだおかげでインターネット配線の交換修理に来てもらう事が出来たよ。
明日のダイビング器材の準備やお洗濯もできたよ。
a0095546_23143293.jpg

a0095546_23145459.jpg

お前のおかげで寝不足だったけど、今日はちょっと長めに寝る事が出来たよ。
明日はまた早起きだけどね。今日1日ずっとお前の事を見ていて楽しかったよ。
沢山甘えてくれて嬉しかったよ。
a0095546_2316494.jpg

お?トイレに行くんだな。お前はへやんぽの最中でもちゃんとケージに帰るからね。
a0095546_23181460.jpg

コトンコトンコトン・・・・もの凄い連続音で黒豆さんが落ちていく。
よし、うさぎ!グッジョブだ!
a0095546_23193245.jpg

明日もお互い、生きてまた会おう。男とオトコの約束。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-08-13 23:25 | 「びーち」  

<< お盆に海に入ったらどーのこーの。 まだ生きてる! >>