まだ生きてる!

a0095546_215161.jpg

a0095546_215148.jpg

a0095546_215181.jpg

a0095546_215132.jpg

皆さま「びーち」をご心配頂きありがとうございます。
帰って来たらネットが繋がらなくなっていたので携帯からアップしてます。
午後8時に仕事から帰って「びーち」を見たら生きてました。
沢山食べたわけでは無さそうですが食欲は回復しつつあるようです。
ちょっとぐったりして見えましたが甘えてるみたいだったので
なでなでしてたら急に牧草を食べてコトンコトン黒豆を落としました。
明日は元々休みだったのを返上して仕事を入れてもらおうと思っていましたが
「びーち」がこんな感じなので1日一緒に居ることにします。
ここのところ、休みの日にはダイビングに行ったりで働き通しだったので
ひょっとしたら「びーち」が僕にお休みをくれたのかな?なんて。
[PR]

by beach_bunny | 2011-08-12 21:05 | HOW TO 「びーち」  

<< 「びーち」グッジョブ! 一晩で急変するうさぎ。 >>