ひとめぼれしました。

今日の仕事はちょっときつかった。
長時間の緊張状態や、暑さや、そしてちょっと痛い目にも遭った。
それでも何とか時間が来れば終わるもので。今日もいろいろ勉強したね。

帰り道、キラキラ君の家からすぐのスーパーに寄ってよく冷えたジンジャーエールを。
一気に飲み干してゲップゲップ言いながらバイクに戻ろうとしたら・・・・
証明写真のBOXの見本写真が何ともストライク(素敵)なお姉さん。
a0095546_23365931.jpg

一目惚れです。こんな感じのお嫁さん来ないかなぁ・・・(来ねぇよ)


ただいま「びーち」、今日は精神的にヘトヘトだよ。
a0095546_2339237.jpg

ああ、この日焼け?腕時計を外すまで気が付かなかったよ。
なんたって今は夏だからね。まだまだこれから日焼けすると思うよ。
a0095546_23404198.jpg

さぁ!おいで。遊ぼう。
a0095546_2342456.jpg

それはね、さっき急に降りだした雷雨のせいで部屋干しになっちゃった洗濯物だよ。
引っ張るんじゃないよ?
a0095546_23444648.jpg

明日も作業所と市民プールの2本立てだ。頑張らないとね。
a0095546_2345421.jpg

涼しくなったらまた一緒に「あの丘」でうさんぽしよう。
a0095546_23472833.jpg

それまではこうして部屋んぽで楽しもうじゃないか。
狭いながらも楽しい我が家・・・・ってね。
a0095546_23484222.jpg

9月にはまた一緒にクルマに乗って千葉まで走ろう。
今度はおばあちゃんの101歳のお誕生会。親戚一同で集まって大騒ぎしよう。
a0095546_23523084.jpg

それまでお互いに元気で、長旅の疲れにも負けないように体力を付けておこう。
これからも「いい感じのうさぎ」でいておくれ。
a0095546_23564114.jpg

ずっと仲良しでいておくれ。




★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-07-25 00:05 | 「びーち」  

<< ハタチの頃によく聴いた。 久しぶりのダイビング。 >>