ある日の「びーち」さん。

外は暑いけどお前はエアコンの効いた部屋で快適だねぇ・・・。
28℃設定で文句言うなよな、外は35℃だぞ。
a0095546_22512594.jpg

しかしよく寝るねぇ・・・・。
a0095546_2255124.jpg

あ、今がチャンス。
a0095546_22563568.jpg

うりゃうりゃ!こいつめこいつめ。
a0095546_22574748.jpg

ぷぷぷ。可愛いねぇ、お前。
a0095546_22591936.jpg

どれどれ、前歯のチェックさせてみ?
a0095546_22595582.jpg

はい、異常なし。じゃおやすみ。
a0095546_2302912.jpg

だから、おやすみ・・・って。(また後で遊ぼうな、うさぎ)
a0095546_231778.jpg




明日は海の日?
せっかくの海の日も台風6号の接近で海水浴や海のレジャーにはちょっと厳しいかも。
みんなくれぐれも海の怖さを忘れないようにね。たかが遊びで命を落とさないでね。

それでは・・・
海の安全を祈る海兎(うみうさぎ)「びーち」さんの爽やかなポートレートをどうぞ。
a0095546_2353696.jpg

これをプリントして海に持っていけばお守りになる・・・・・・かも。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-07-17 23:09 | 「びーち」  

<< ズブ濡れ9時間。 正義のうさぎの特殊部隊。 >>