「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました。

ここ数日間、ダウンしておりました。

恐らく作業所のキラキラ君からいただいた風邪のウイルス、私の扁桃腺を直撃しました。
ガイドの仕事で利用者さんに感染してはいけないと思い、まとめて数日分の仕事をキャンセル
病院でもらった薬を飲みながらひたすら回復を待ちました。
39℃と37℃の間を行ったり来たり、室温30℃で上下ジャージを着て毛布をかぶっても
寒さでカラダが震えて節々が痛む事もありました。今はもう大丈夫。
「びーち」のいるリビングはエアコンで快適温度をキープしてるので元気です。

ご心配をいただいたみなさま、ありがとうございました。
a0095546_23451365.jpg

病気や怪我をすると実感します。
やっぱり・・・・・いつまでも一人暮らしではやばいです。
早く嫁さんをもらわなくては。(;´д`)ノ


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-07-14 23:51 | 「びーち」  

<< 正義のうさぎの特殊部隊。 (たぶん)美人のおとしもの。 >>