「ほっ」と。キャンペーン

背中にハート模様のうさぎ。

今日は天気が悪い分、暑さはマシかと思いきや湿気が多くてムシムシ。
カッパを着て更にサウナ状態で帰ってきたらTシャツがびっしょり濡れていた。


ただいま「びーち」・・・お?気持ち良さそうに寝ていた所を起こしてしまったか。
背中の模様がハート型になってる
留守番ばかりで淋しかったのかな?ごめんごめん。
a0095546_2331244.jpg

某教育テレビの○HKさんからね、お前の随分前の「笑ううさぎ」写真を使いたいって。
懐かしいね、もう4年近く前のだけどよく見つけてくれたよね。

こうしてあらためて見てみるとやっぱり笑って見える。
思わず「プッ」と吹き出してしまいそうになる。楽しい写真だね。
a0095546_23372111.jpg

子供向けの英会話の番組だそうだよ「びーち」。
いろんな動物の笑ってる写真を題材にするんだそうで、うさぎの笑ってる写真はお前だ。
放送は今年9月の予定?楽しみだね、一瞬でもお前がテレビに映るかと思うと。


さぁ、明日もなかなかのハードなお仕事だ。安全に、そして楽しく過ごしてもらえるように。
それが無事に終われば日曜日はダイビングだ。
a0095546_23163715.jpg

お前にはまた留守番ばかりさせてしまうけれど、ごめんね。
どこにいても・・・いつもいつもお前の事を気にかけているよ。
a0095546_23173757.jpg

ココに居てくれてありがとう。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-07-01 23:24 | 「びーち」  

<< 手をつないでいこう。 アリはアリ、な42歳。 >>