「ほっ」と。キャンペーン

キッズプラザ大阪はいつも胸キュン。

今日は朝からずっと雨。
キラキラ君と二人で扇町の「キッズプラザ大阪」へ行ってきた。
a0095546_22452125.jpg

久しぶりに来たけどやっぱりココはワクワクするねぇ・・・。
本当は仕事抜きで1日ゆっくり遊んでみたい。自分の子供を連れてね。
だって周りには本当に可愛いちびっ子たちがわんさか溢れているんだもの。
a0095546_22474641.jpg

「パパー!」って、「お父さーん!」って、大声で呼ばれてみたい。
手を繋いでね、電車に乗ったりクルマでお出かけしたり、おんぶして寝ちゃったり。
a0095546_2334242.jpg

今は「びーち」がその代わりをしてくれてるけどね。
a0095546_22495211.jpg

お前がそのまんまニンゲンになっちゃったらいいのに。

a0095546_0113313.jpg

うそ、お前はうさぎでいいんだよ。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-06-16 22:52 | 「びーち」  

<< 残酷な天使の・・・。 学生時代に通った銭湯。 >>