「ほっ」と。キャンペーン

ただいまの後は。

今日は午後から職員研修会とその後で懇親会と称して食事会&カラオケ宴会。
会場に向かう直前に一旦帰宅して「びーち」のアレやコレやを補充してから出掛けたので
まぁ、多少帰りが遅くなっても心配無いように。水も牧草も10時間分以上入れておいた。
安心安心。でも時々思い出すのは部屋でひとりぼっちのうさぎ。


夜9時前に帰宅して「びーち」にただいまを。元気に待ってたうさぎ、早速のへやんぽ。
a0095546_2363389.jpg

久しぶりにカラオケ歌ったよ。仕事の付き合いで歌うのはやっぱり変な感じだね。
ココロから楽しんでない、ましてや食事となると本当に気の置けない仲間か、一人ぼっちが良い。
a0095546_238223.jpg

「びーち」はまるで首を長くして待っていた恋女房のように僕にまとわりついて遊んでる。
昨日も長時間のお留守番だったもんな、2日も続けてごめんね。
a0095546_2310896.jpg

自分のお店をやっていた頃は朝から夜中までずっとお互いが見えるところに居たよね。
へやんぽだって広い広いお店のフロアを飛び跳ねて駆け回っていた。
今はこんな狭い場所でチョコマカ、チョコマカじゃれているばかり。
a0095546_231296.jpg

その分、お前との距離感は近くなった気がしないでもない。
あとはいかに一緒に居る時間を長く保つか・・・だけど。それが無理なら短時間で濃密に過ごそう。
a0095546_23134025.jpg

それですら難しいのであれば、せめてお前の可愛い姿をしっかりと見つめていよう。
そして会えない時間でも出来るだけ気に留めて、大切に思い続ける事にしよう。
a0095546_2315849.jpg

毎日ずっと家で一緒に居ても放ったらかしのうさぎより、ずっとシアワセだと言われる様に。
いつもいつもお前の事を思っているよ、うさぎ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-06-09 23:18 | 「びーち」  

<< おめでとう、お疲れさま、またいつか。 有馬富士、続き。 >>