「びーち」

今日も朝から作業所、そして午後からガイドの仕事。これがちょうどいい感じの2足のわらじ。
あとは週末に海に潜りに行けたら最高なんだけどね。
キラキラ君と中年のオッちゃんの二人組、会話はほとんど成立していないけど
それでも時々二人で声を合わせて笑い合って、面白おかしく歩いてきたよ。
a0095546_23484659.jpg

後はおうちに帰ってお母さんの美味しいご飯が待ってる。それが一番のシアワセだね。
僕のシアワセはスーパーのお惣菜コーナーにあるよ。
 
ただいま、「びーち」・・・おや?寝てたのか。
a0095546_23573420.jpg

気持ち良さげだねぇ・・・。
a0095546_23581711.jpg

おや?起こしちゃったかな?
a0095546_23584338.jpg

遊ぼうか?
a0095546_23591868.jpg

どんなに疲れていても、淋しくても、お前がいれば「ちょっとマシ」になる気がするよ。
家族のいない俺には大切な相棒だ。
a0095546_01986.jpg

いよいよ6月、またひとつ歳を取ってしまうな・・・。もう人生の折り返し点をとうに過ぎているのに
それでもまだ自分がオトナになれていない気がするのはなぜだろう。
a0095546_031545.jpg

僕の抜け殻のGパンを「クンクン」しながら、「びーち」は必死に自分の匂いを発散している。
まったく・・・何を対抗しているんだか。
a0095546_095746.jpg

体の大きさでは俺、可愛さではお前の勝ちだよ。それでいいじゃないの。
明日もちゃんと生きていような、お互いに。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-06-01 00:13 | 「びーち」  

<< 心にもずっと雨が降ってる。 ジャングルジム。 >>