「ほっ」と。キャンペーン

またまた見つけたよ。

忙しいか?と聞かれれば「まぁそうですねぇ」と答えてもいいんじゃないかと。
ちとしんどい仕事が続いておりますが。

今日は長居スポーツセンター行きの7時間のガイド、ヘルパー二人体制の元気なキラキラ君。
先週はこの彼と色々あって、凹む事もたくさんあったんだけど今日は無事終了。
もうすぐ帰宅と言うときに雷をともなった雨がザーッと降ってきてバイクの僕はズブ濡れ。
一瞬の晴れ間に綺麗な虹が出た。
a0095546_23374731.jpg

そう言えば昨日初めて会ったキラキラ君と公園で遊んでいたらクローバーが生えていて。
a0095546_2338594.jpg

よく見たらひとつだけ四つ葉があった。・・・ってか結構あるじゃん、ここ最近よく見るし。
でも綺麗に四枚の葉の大きさが揃ったものはなかなか無いねぇ・・・。
a0095546_23411156.jpg

散策・・・と言う名のお仕事が結構ある。行く先々でこうしてクローバーの群生を見かける。
その度に僕は足元に一緒に居る「びーち」の姿を想像してしまう。
「今ここにあいつが居たら喜ぶだろうなぁ・・・」って思いながら「びーち」の姿を思い浮かべて。
a0095546_23443981.jpg

実際にはその時間に部屋でひとりお留守番をしている「びーち」に向かって
ごめんね。と小さくあやまるんだけど。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-05-17 23:47 | 「びーち」  

<< 四つ葉効果なし!今週末帰省でき... やっぱ水中はホッとするなぁ・・・。 >>