「ほっ」と。キャンペーン

四つ葉を見つけたらシアワセになりますか?

今日は朝7時に始まって午後6時45分まで、3件のガイドのお仕事。
a0095546_231952.jpg

綺麗な公園を散策しながら帰宅時間を気にして何度も腕時計とにらめっこ。
歩いて40分もかかる場所だから掛かる時間も予測しにくい。
a0095546_2325151.jpg

公園のあちこちに生えているクローバー、ちょっと気にして見ていたらこんなの発見した。
これって四つ葉のクローバーになるのかな?このひとつの他は全部三つ葉だった。
ってか、四つ葉って染色体異常(突然変異)なんじゃなかったっけ?
a0095546_2353999.jpg

そんな珍しい四つ葉を小さなキーホルダーに入れて売ってるじゃん、高速のSAなんかで。
あんなに大量にあるのかねぇ・・・・ひょっとして「パカっ」と開けたら(3+1)葉だったりしてね。

しかしキツいな、ガイドの3連チャン、何だか今なら24時間眠れそうな気がする。
気がするだけで実際には数時間後に目が覚めてしまうんだけど。
明日もまた早朝7時からのお仕事、みんなが嫌がるのも判るけどねぇ・・・・。


ただいま「びーち」!よし来い!
a0095546_2391353.jpg

おおぉ?そうやって立ち上がるとプレーリードッグかミーアキャットみたいだな。
a0095546_2395813.jpg

今日も元気で待っていてくれてありがと。
a0095546_23102621.jpg

それにしてもよく飛び回ること!見ていて気持ちが良いね。
a0095546_2311426.jpg

嬉しくってツイストしながらJUMP!
a0095546_23113487.jpg

お前は本当に楽しそうに飛ぶね、それに跳び方がキレイだ。
a0095546_23122699.jpg

この喜びを抑え切れなくて またまたツイストJUMP!
a0095546_23135229.jpg

オレは疲れて・・・少しでも止まると眠ってしまいそうになるよ。
お前も眠いの?それは遊びすぎじゃないの?
a0095546_23152097.jpg

OK、それじゃあ、そろそろ寝ようか。お互いに明日もがんばろう。
おやすみ、うさぎ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-05-09 23:21 | 「びーち」  

<< 昨日のあの子はどうしているかな? 日替わりパパ。 >>