「ほっ」と。キャンペーン

元気JUMP。

携帯のタロット占い、いつもいい感じでタイムリーなアドバイスをくれる。
昨夜寝る前に見たときにはこんな感じ。なるほど実にタイムリー。
a0095546_0432639.jpg

前日から急に咳と喉の痛み、くしゃみ鼻水、悪寒・・・風邪かな?と思ったら熱も出てきた。
キラキラ君たちは遠慮なく咳やクシャミを浴びせてくれる、口や鼻を触った手で僕に触る
毎日がいろんな菌との接触、自己防衛もしっかりしないとね。
でも最大の防御は免疫力を上げること。その為には強いストレスや睡眠不足は大敵。
判ってるんだけどねぇ・・・・。

タロットでは1日何もせずに・・・と言うけれど一度寝込んだら起きられなくなっちゃいそうで
「びーちのトモダチ」と近場にドライブ。ペアルックがちと恥ずかしい。
a0095546_0474987.jpg

本当はうさんぽに行っても良かったんだけどそれはまたニンゲンの体調の良いときに。
「びーち」は全然元気なんだけどね。
a0095546_0485078.jpg

こんなに嬉しそうにJUMPしてる!やっぱりお前はうさぎなんだねぇ。
a0095546_0492848.jpg

首を振りながら、カラダをよじらせながら飛び跳ねる。
それが嬉しさの表現方法、元気である証。
a0095546_0502552.jpg

明日は半年振りに会うキラキラ君、笑顔の素敵な子だよ。
その元気に負けないように、僕も頑張らなくては。
a0095546_052177.jpg

「びーち」も元気モリモリ、こんなに立派な「びっぐべん」がゴロゴロあったよ。
トイレに出来た黒褐色のピラミッドが「安心して仕事に行って来い」と後押ししてくれる。
a0095546_054897.jpg

ありがとな、うさぎ。おやすみ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-05-08 00:58 | 「びーち」  

<< 日替わりパパ。 クローバーの海で泳ぐうさぎ。 >>