「ほっ」と。キャンペーン

シナモンちゃん。

今日は藤井寺から長居まで徒歩での移動、その後も何だかんだでトータル10時間のガイド。
足も腰も股関節も、その他いろいろボロボロだ。キツいな、いよいよヤバいな俺のカラダ。


ただいま「びーち」、今日はくしゃみが連発したり鼻水が止まらなくなったり、
ひょっとして花粉症デビューかな?俺。困ったねぇ・・・今もちょっとグズグズ言ってる。
a0095546_23534196.jpg

自分だけは大丈夫なんて根拠の無い自信があったけど。
これだけ外を歩く仕事をしてたら危険性は高いよねぇ・・・。はぁーやだねぇ・・・。
a0095546_2355891.jpg

まだ1年も経っていないと言うのにこの仕事のおかげでカラダがどんどん悪くなってるような。
決して気のせいじゃないよねぇ・・・・。
a0095546_23555556.jpg

相変わらずの不眠症、胃の痛み、頭痛、時々片方の耳が聞え難くなる。
股関節や膝の痛み、酷くなる一方の坐骨神経痛。こりゃマジでヤバいね。
a0095546_23575314.jpg

でもやっぱり普段の生活の中で最も不愉快でやっかいなのが花粉症だねぇ・・・。
今まで他人事のように見ながら「あー可愛そう」なんて思ってたけど。
a0095546_23585431.jpg

うさぎにはそういうの、無いのかねぇ・・・。
ま、うさぎが鼻水タラしてたらかなり危険な場合があるからね。即信頼できる病院へ。
「びーち」は今のところそんなの無いけど。
a0095546_00339.jpg

ってか、元気過ぎ!お前。
a0095546_012821.jpg

お前の元気うさぎパワーを、不死身パワーをみんなに送ってあげようね。
今日はEdyさんちの「シナモン」ちゃんの為に集中して送ってみよう。
a0095546_03052.jpg

こうやって「びーち」のようによく食べてよく出してよく遊べるように。
しっかりと自分の足で立って歩けるように。
写真からイメージしてシナモンちゃんの元気な姿にオーバーラップさせて。
a0095546_054145.jpg

a0095546_062326.jpg

a0095546_065143.jpg

あした!元気になる!
いや、もう元気になりつつある?(がんばれ!立つんだシナモンちゃん!)

俺も明日また頑張らなければ!




★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-05-05 00:10 | 「びーち」  

<< クローバーの海で泳ぐうさぎ。 Happy Happy JUMP ! >>