「ほっ」と。キャンペーン

Happy Happy JUMP !

今日のガイドは2件、色々あったな・・・・しんどい。でもがんばった感じはする。
明日は更にハードな10時間1本勝負。きついな。
a0095546_2312588.jpg

「びーち」は元気いっぱい。よく食べてよく出してよく遊ぶ。
a0095546_23132657.jpg

もしも今、体調を崩して元気の無いうさぎさんがいたら
「びーち」の元気うさぎパワーを送ります。早く元気になりますように。
a0095546_23142472.jpg

仕事で失敗したり、辛かったり。そんな時だからこそこうしてHappy Jumpを見せてくれる。
体全部を使って元気パワーを送ってくれる。
a0095546_2317831.jpg

狭い部屋で毎日毎日同じように走り回って飛び回って。
もっと広い部屋が欲しいね。今度のお休みにはうさんぽ行こうね。
a0095546_23183579.jpg

お前の元気な様子を見て喜んでくれるヒトがいるよ。
お前の楽しそうな写真を見て元気になるヒトがいるよ。
a0095546_23194713.jpg

凹んだり、泣きたい気持ちのときにお前を見てちょっとだけ笑顔になれるヒトがいるよ。
a0095546_23214963.jpg

だから今日もHappy Happy JUMP!
a0095546_23203825.jpg

これからもずっとずっと、皆に、そして俺に元気を送ってくれ。
a0095546_2325198.jpg

おやすみ。
a0095546_23261572.jpg

ありがとね「びーち」。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-05-03 23:58 | 「びーち」  

<< シナモンちゃん。 うさぎには連休も関係なし。 >>