超びっぐべん登場。

眠くて眠くて、しんどいな・・・・。疲れが堆積していく感じ。
ゴールデン・ウイーク全部を仕事で埋めようと思ったけどちょっと無謀かな?

作業所での仕事をちょっと残業してから実に久しぶりに、癒し系のキラキラ君とのお散歩。
僕はこの彼が大好き、ってか、きっと誰もが大好き。
a0095546_21545633.jpg

ボソボソ話ながら、クスクス笑いながら、テクテクと歩く。
古い住宅街の細い路地を、夕日を浴びながらテクテクと歩く。
a0095546_21561677.jpg

公園でブランコに乗ったり、ベンチに座ってお話したり。そして図書館に行って本を読んだり。
彼が本棚からランダムに持って来た中にこんなのを発見。
そうそう、随分前にテレビで見た、有名な話だったっけ。
同じインストラクターとして、何か僕にも出来ないかと思ったものだけど。
a0095546_2225315.jpg

今こうして障害者福祉の仕事をしている時に再び僕の前に本の形で現れたのも
ひょっとしたら何かの啓示なのかもしれないな・・・なんて。
そう言えば最近、あるキラキラ君のお母さんから、親子でスノーケリングを習いたいとか
あるいは体験ダイビング程度の事まで出来るようになりたいとか、そんなお話もチラホラ。
僕がダイビング・インストラクターだという事がココでもう一度役に立つ事があるかもしれない。
・・・・なんてね。
不眠症と過労と各部間接の痛み、これらをどうにかしないとダイビングどころじゃないな。


「びーち」、今日もお留守番お疲れ様。
a0095546_229866.jpg

5月中に千葉に帰りたいね、「びーち」と一緒にクルマでね。
せっかくだからどこかで「ゲリラ・オフ」やっちゃう?「びーち」に会いたい人来てくれるかな?
「海ほたる」の海上デッキで・・・なんてちょっと無理っぽいだろうか。
じゃあ・・・東名・海老名サービスエリアとか?浜名湖SAなんかもいいね。
a0095546_22122423.jpg

今日も山盛りの黒豆さん、ちょっとチェックしてたら凄いのを発見したよ。
普通の黒豆さんの3倍もあるような超びっぐべん。そして綺麗にくっ付いたままの盲腸糞。
a0095546_22143986.jpg

明日もモリモリ食べて山盛り出してくれよな、うさぎ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-04-26 22:21 | HOW TO 「びーち」  

<< 大好き過ぎて大変。 「びーち」の検品済みです。 >>