GANTZっていいじゃない。

もう随分前に買った単行本「GANTZ」、実写映画も続編がいよいよ公開でこれで最終章?
ちょうどそれに合わせてTV版のSPが放送されたので観てみた。
なるほど原作とは微妙に違うけど今だから出来る様々な特技撮影は魅力。
a0095546_3215050.jpg

原作はもっとグロくてエロいからね。映画版はアクション部分を上手く引き出して昇華されてる。
ちょっと劇場で観たくなってきたな。


GANTZ 100点メニューの「好きな人を生き返らせる事が出来る」っていうアレ、いいな。
もう一度生き返ってもらっていろいろ話したい人、いろんな所に一緒に行きたい人がいる。
a0095546_3274881.jpg

人だけじゃなくてね、もう二度と見ることの出来ない風景、町並みがある。
子供の頃に過ごした町の風景。通った学校。
a0095546_3294297.jpg

毎日のように遊んだ公園や野球をしたグランド。
小銭を握り締めて走った駄菓子屋。プラモデルを買いに行った近所の文房具屋。
a0095546_331519.jpg

もう一度生き返って欲しい犬もいるよ。大好きだった愛犬の「ダン」。
a0095546_3332651.jpg

毎日一緒に走った散歩コース、ダンが死んでからは通る事もなくなった。
別に思い出したくないからとかじゃなくて、散歩の為だけに歩く道だったから。
a0095546_3354132.jpg

GANTZの中でパワースーツを着ると、もの凄い力が発揮されるんだけど
思い起こせば「あの時にパワースーツさえあれば・・・」って言うシーンが沢山あるよ。
もっと速く、もっと強く、もっと高く・・・・自分の限界は悲しいほど低いところにあったな。
a0095546_3401316.jpg

「びーち」、今日も可愛いな。
a0095546_34356.jpg

フワフワでモソモソ動いて、ピョコピョコ歩く。ベタベタしないけど離れもしない。
a0095546_3444377.jpg

柴犬くらいの大きさになってもいいんだけどな。その方が触り心地がよさそうだし
顔とか手足とか、お前のディティールが判りやすそうだし。
一緒に寝転んだりして楽しそうじゃないか。
a0095546_347487.jpg

あ・・・でもそんなに大きかったら「足ダン」された時にもの凄い音がしそうだな。
「バッコン!」てね。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-04-23 03:53 | 「びーち」  

<< 雨の日にコツコツと。 絶対に叱られる!&今朝の悪夢。 >>