「ほっ」と。キャンペーン

エンジョイ?

今日(土曜日)はマンツーマンで11時間のガイドだった。
正直コレが僕の限界だったかもしれない。
何とか怪我も事故もなく、何とか笑顔で、何とか時間ぴったりに終わったけれど。
機関車トーマスが大好きな超キラキラ君、お絵描きするのもトーマス関係。
これが結構上手と来ている。
a0095546_2183928.jpg

それなら、と僕も絵本を見ながら描いてみた。トーマスの仲間の「ゴードン」、怒ってる時のカオ。
キラキラ君がこの絵をみて凄く喜んでくれた、おうちに持って帰ると言ってくれた。
a0095546_220161.jpg

じゃあ今度は僕の顔を描いてみて?と言うとパッパッパッとこんなのを書いてくれた。
a0095546_223745.jpg

をい!これじゃあ死後3日経った「友造じいさん」だっつーの。

わがままで泣き虫で、ちょこまかと激しく動いて色んなものを触ろうとして、
トーマスが好きでラーメンが大好物のキミには僕はこんな風に見えるのかい?
(;´д`)ノ 次はもっと上手に描いてくれよ。
a0095546_2283390.jpg

そうそう、帰りに立ち寄った天王寺公園にこんなのがあったっけ。これって兎じゃね?
a0095546_2302595.jpg

阿倍野にあるうどん屋さんで二人、早めの夕食を済ませてもう一度公園で鳩と遊んで
電車を降りたら最後はおうちまで一緒に大きな声で「勇気100%」を歌いながら帰った。
何だか本当にモリモリと「勇気」が沸いて来たから不思議だ。

玄関から出て帰りを待っていたお母さんがニコニコ笑ってた。


ただいま「びーち」、11時間もキラキラ君と過ごした後で
お前とはたった数十分しか遊べないオレを許しておくれ。すまん。
もしケージからお前を出したまま居眠りでもしてしまったら大変な事になりかねない。
お前はきっとそこらじゅうのコードやらケーブルやらをかじって感電してしまうだろうね。
怖い怖い。危ない危ない。
a0095546_2343281.jpg

「よし来ーい!JUMP!」
a0095546_2362254.jpg

ぶへへ、重たくて温かくて気持ちいいな、お前は。
a0095546_2382330.jpg

楽しいか?ヒトのカラダの上をアチコチ上手に歩き回って。
a0095546_2403638.jpg

お前にとって俺は「どんな風に」移っているんだろうね。
a0095546_242688.jpg

おいおい、俺のシャツを噛んだり引っかいたりしないでくれよな。
a0095546_244681.jpg

そっか、お前のトモダチからメールが来るまで知らなかったよ、今週はERLやってるのね。
去年は会場まで行ったけど今年はおうちでお前とエンジョイ・ラビット・ライフだ。
それでいいよな?うさぎ。
レッツ・エンジョイ!「びーち」ライフ!
a0095546_254549.jpg


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-04-17 03:03 | 「びーち」  

<< 桜色のカーペット。 仕事を休んで「いいシゴト」をする。 >>