春らしく。

今日も長居公園に行ってきた。桜はいよいよ見頃。春だねぇ・・・はる。
「びーち」もすっかり春らしく(?)なったよね。
a0095546_011124.jpg

今が一番いい季節だよねぇ・・・。朝晩ヒンヤリ、昼はポカポカ。
そりゃぁ動物のみなさんは色々とお盛んになっちゃうよねぇ・・・。
a0095546_0133084.jpg

男盛りのうさぎ、今日もハッスルハッスル。
a0095546_0145183.jpg

毎日毎日、ハードな仕事が次々とよくもまぁこんなに・・・・。
まだまだ頑張らないとね、俺。
a0095546_0161690.jpg

今日も明日も明後日も長時間のお仕事、頑張らないとね。
a0095546_0181173.jpg

毎日お留守番でごめんね。
a0095546_02011.jpg

今度お休みになったら久しぶりにうさんぽに行こうか?暖かい日だったらね。
a0095546_0211590.jpg

あの丘にも桜が沢山あったよね。一緒に見に行きたいね。
a0095546_02324100.jpg

楽しみだね、今からワクワクしちゃうね。
a0095546_0243131.jpg

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-04-06 00:27 | 「びーち」  

<< いつかブルートレインで昼食を。 学校は小さな社会。 >>