昨夜の「びーち」の本当のこと。

今日もハードな1日だった。
無事に終わってバイクでスーパーによって買い物をしたら一目散に帰宅。
「びーち」が待ってるから。

実は昨夜8時ごろから急に「びーち」の具合が悪くなって
前回と同じ食滞の症状、大好きなペレットも牧草もとっておきオヤツの数々も口にせず。
これはまずい事になった・・・・しかしそのまま「びーち」がダウンです、とは書きたくなかった。
今の「びーち」は沢山の人に元気パワーを送る役目を持っている。
だからブログでは「びーち」の事には触れずにおいた。
その代わり深夜2時過ぎまでいつもと同じように「びーち」を看病していた。

お腹マッサージ、水分をたっぷり含んだペレットの強制給餌、シリンジによる水分補給。
特にお腹マッサージは優しく、念入りに20分を3セット、10分を6セット。
インターバルでは寝転んだ「びーち」の体をずっとさすっていた。
「元気になれ」「早くご飯を食べて」「うんちを出して」祈りながら・・・。
その合間に昨夜のブログ記事を更新した。「びーち」の不調には触れずに。

午前2時半過ぎにようやく復活、モリモリと食べてゴクゴクと飲み始めた。
ボールを追いかけてカクカクしはじめた。コトンコトンと黒豆さんを生産し始めた。
僕はそれらを確認してもう一度全身マッサージをして「びーち」の体を温めてから布団に入った。
6時間も看てたおかげでかなり疲れたのだろう、超キラキラ君の前夜なのにぐっすり眠れた。


朝になってトイレいっぱいの黒豆さんと、「何か食わせろー」のおねだりポーズの「びーち」
よしよし、ちょっと心配が残るけどもう大丈夫っぽい。
オレは今日、超ハードな仕事だと言うのに完全な寝不足だよ。頭も痛い。


そして帰宅。元気に出迎えてくれた「びーち」、人の気も知らないで。
a0095546_0173389.jpg

オレは今日めっちゃしんどかってんぞ、ケロっとしやがってごるぅぁあー。
a0095546_0185040.jpg

くっそー!こいつめ、こいつめぇー!
a0095546_019411.jpg

と言うわけで、「びーち」はやっぱり不死身うさぎです。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-03-27 00:29 | HOW TO 「びーち」  

<< 不死身。 こんな僕たちです。 >>