おかえり。ただいま。

今日は早起きして奈良まで。
久しぶりの山歩きの会に参加。目的地は天理方面、龍王山というところ。
すっかり顔なじみの元気なおじいちゃん&おばあちゃん(と言ったら怒られそうな若さ)
a0095546_2283261.jpg

2時間もかからずに山頂に到着。天気も良くて眺めもまずまず。
a0095546_2291851.jpg

記念写真を撮ってお弁当を食べてあとは下るだけ。今日は早く帰れそう。
a0095546_2210195.jpg

そうそう、こんなのもちゃんと抑えておかないと。
a0095546_2211644.jpg

なになに?三角点の日とな?
a0095546_22114386.jpg

違うよ6月3日はおいらの誕生日。ちゃんと書いておいてね(なんでやねん)。
さぁ、山で本当に疲れるのは実は下り道。ゆっくり気をつけて進もう。
a0095546_22134869.jpg

帰り道でみんな「奈良健康ランド」でのんびり入浴、すっきりさっぱりして解散。
次回は4月の桜見物を兼ねたハイキングだね。また元気な姿で再会しましょう。


おーい「びーち」、元気だったか?
a0095546_2216560.jpg

今日もお留守番ご苦労様。いつもありがとね。
a0095546_22165969.jpg

明日は僕が一番ビビってるキラキラ君が相手だ。まだまだ緊張してしまうよ。
頑張って仕事して帰ってくるからその時はまた元気に出迎えてくれよな。
それまでしっかりお留守番お願いします。
a0095546_2218552.jpg

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-03-23 22:21 | 「びーち」  

<< 排水溝の上でガハハと笑う3人に... 「うさぎのおいしい食べ方」の本 >>