へやJUMP

せっかくの休みだけど天気は曇りのち雨・・・
まぁゆっくり休むのが一番。「びーち」、お前ものんびりしろよな。
a0095546_22344852.jpg

ゆっくり休もうって言ってるのに!
a0095546_2235347.jpg

おいおい!静かにしてくれよ。
a0095546_22361559.jpg

なんだか楽しそうだからいいか。しばらく見てるのも面白い。
a0095546_22371458.jpg

狭い部屋なのにそれなりに遊び場にしてしまうのがうさぎらしくていいね。
a0095546_2238498.jpg

怪我をしないように気をつけろよな、うさぎ。
a0095546_22392837.jpg

そんなに飛び回ったらすぐにお腹が減ってしまうよ。
a0095546_22401985.jpg

美味しそうな「ぷりケツ」!
a0095546_22411241.jpg

HAPY JUMPも連続して跳んだ。首を振りながらピョンピョン跳ねて、嬉しそうだな。
a0095546_2243759.jpg

地震の被害に遭った人たちに早く元気と笑顔が戻りますように。
悲しい気持ちが少しでも薄れていきますように。
a0095546_22445318.jpg

今日は沢山の写真を。元気な「びーち」のパワーが届きますように。
みんなが苦しみから解放されますように。
a0095546_22462482.jpg

COME ON!「びーち」!
a0095546_22483599.jpg

きっと誰かが笑ってるよ。お前の楽しそうな写真を見て笑ってるよ。
俺達にはこんな事しかできないけれど、きっと誰かの元気になってるはず。
地震の被災地だけじゃなくて、仕事の事、家庭の事、病気のこと、お金の事・・・・。
辛いこと悲しい事で押しつぶされそうな人が沢山いるよ。
a0095546_22504490.jpg

だからみんなにお前の元気うさぎパワーを分けておくれ。
あしたも頼むよな、うさぎ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-03-21 22:31 | 「びーち」  

<< 「うさぎのおいしい食べ方」の本 落ちぶれているのはどちらか。 >>