うさぎ、たのむぞ。

明日はコレまでの仕事の中で最大級のストレスになるであろう仕事が待っている。
あまり考えるとビビって緊張して眠れなくなりそうだから・・・・もう考えない。

今日一緒に仕事をしたベテランヘルパーさんにも言われた。
「なんとかなるわよ」
そうそう、命までは取られないんだから。
悪いイメージばかり思っていたらその通りになっちゃう。
a0095546_2393113.jpg

なぁ、「びーち」。お前のその、のんびりマイペースな「穏やかさ」を。
明日の俺の為に分けてくれないか?本当は逃げ出したいくらい不安だから。
だからちょっとだけチカラを貸してくれないか。

俺はオレで、なんとか頑張ってみるけども。
a0095546_23123796.jpg

あした、夜になって俺が帰ってきたらその時はゆっくり遊ぼう。
おやすみ。

あ、明日は親父の誕生日だ。

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-03-09 23:17 | 「びーち」  

<< 突然ですが 近頃、多忙につき。 >>