「びーち」さんのお仕事。

今日は早朝7時からのヘルパーと作業所での仕事のみ。珍しく夕方からのガイドは無し。
まだ早い時間に帰宅できる・・・ちょっとバイクで近所を散策しようかな・・・
そう喜んだのも束の間、ポツポツと小雨が降ってきた。
a0095546_2244020.jpg

ただいま「びーち」、おや?今日もまたいい感じの毛束を発見。
a0095546_22455716.jpg

ほら取れた、これもなかなか立派に育った「いい毛束」だね。
a0095546_22464748.jpg

お前はこんなパーツになっても可愛いねぇ・・・・。ぷぷぷ。
a0095546_22474864.jpg

久しぶりにステッカーのご注文をいただいたよ。
この3枚がセットでお送りできるのはコレが最後になります。
一番下に見える「BAY-DIVERS」ステッカーは最後の一枚です。
a0095546_22495876.jpg

「びーち」、ちゃんと商品チェックをしといてくれる?
念入りにね。
a0095546_2251913.jpg

はいご苦労様・・・ってこらこら。ステッカーの上を歩いたらダメだよ。
お買い上げいただいた方、「びーち」が踏んづけちゃいました、ごめんなさい。
ちょっと毛が付いたりしてるかもしれません。
a0095546_22524885.jpg

まったくダメだな、お前は。大事な商品を踏んづけるんじゃないよ。
判ってるか?
a0095546_2254232.jpg

さぁ、明日もまたハードなダブルヘッダーだよ。
作業所の仕事の後で超が付く元気なキラキラ君とスポーツ施設へ。
a0095546_22565126.jpg

俺ももう:寝るからお前もそろそろおやすみ。トイレは掃除済み、水と牧草は換えてあるよ。
じゃあまた、明日。
a0095546_22581519.jpg


クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-02-24 23:03 | 「びーち」  

<< 自信。慢心。初心。 「びーち」の分身。 >>