「びーち」の分身。

今日も疲れた・・・。こんな時はうさぎに限るな。
「びーち」さん、「びーち」さん!
a0095546_2305459.jpg

可愛いねぇ・・・、面白いねぇ・・・。
a0095546_2321176.jpg

今日もお留守番ありがとな、うさぎ。
a0095546_2325520.jpg

今日も俺は楽しいことがあってそこそこ充実してたよ。でも体はヘトヘトで、あちこちが筋肉痛。
a0095546_2344368.jpg

お前はよく食べたか?よく出したか?よく眠ったか?

あ、ちょっと待て。
a0095546_2353615.jpg

ちょっと待てって。ひょっとしてそれは?
a0095546_2361439.jpg

おおぉぉ、そうだそれは俺の大好物の毛束、「びーち」の分身君だ。
a0095546_2372895.jpg

よーしよし、ゾクゾクするねぇ・・・。ぷぷぷ。
a0095546_2394757.jpg

よっしゃ!抜けた!ボソッと大きな毛束、これもまたコレクションBOXに保存しておこう。
「びーち」の体の一部だった、まさに「びーち」の分身。
a0095546_2312816.jpg

あぁ・・・すっきりした。 (俺が)
あしたもお互い頑張ろうな、うさぎ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-02-23 23:16 | HOW TO 「びーち」  

<< 「びーち」さんのお仕事。 素朴な疑問。 >>