にわんぽ べらんぽ へやんぽ

「びーち」が最初にやって来た時はまだお店だったから、結構広いスペースで遊ぶ事が出来た。
今じゃこんなに狭い部屋でチマチマ、チョコマカとまったくもどかしい限り。
a0095546_22194212.jpg

狭い狭いこの部屋の、さらに狭いスペースで。
a0095546_22203129.jpg

まぁ、うさぎの特性から、狭い場所を好んでいるようにも見えるけど。
a0095546_22211518.jpg

一戸建ての家で広い庭のあるおうちは「にわんぽ」が出来たりして。いいよねぇ・・・。
a0095546_22222881.jpg

庭が無くたって、広いベランダやバルコニーがあれば「べらんぽ」が出来る。
うちのは洗濯物を干すのだって狭いくらいだからねぇ・・・・。
a0095546_22243410.jpg

もうすぐ暖かい春が来たら、またあの丘に行って思いっきり走ったり跳んだりするか。
それまではこの狭い「へやんぽ」で我慢だな、うさぎ。
a0095546_22263382.jpg

あと何回・・・お前と一緒の春を迎えられるかな?
a0095546_22274935.jpg

生まれた日が特定できないから、誕生日はちょっと過ぎたと思うけど。
おめでとう、4歳。
a0095546_22312785.jpg

1年前の2月のブログはまさにお店を閉めて引越しでバタバタしてる時だった。
よくぞ一緒に来てくれた。ありがと、うさぎ。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-02-20 22:37 | 「びーち」  

<< 美味しいシチューが出来たよ。 さらば恋人。 >>