うさぎ鍋、再び!

今日は早朝7時からはじまって3本立ての仕事。
夕方、最後のガイドが終わってバイクに乗ったところで本降りの雨になった。
結局濡れてしまったけど仕事の途中で降られなくてよかったよかった。


うさぎ鍋に賛否両論ある中で悪ノリして続編を。
今日は「びーち」が自分で入りたくなるように鍋の中に大好きな「えん麦」を入れて。
a0095546_21524176.jpg

よーしよし、そのまま鍋の中に入っちゃえよ、うさぎ。
a0095546_2153156.jpg

食べないよー。だから安心して中にどうぞー。
a0095546_21534759.jpg

食べてる食べてる、くすくすくす・・・。
a0095546_21542039.jpg

単純なヤツめ。
a0095546_2155789.jpg

a0095546_2155226.jpg

a0095546_21554183.jpg

くっそーもうちょっとで面白いことになったのに。残念。
a0095546_21563842.jpg

うさぎ、ちょっと来い!

この物語はフィクションです。

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-02-17 22:00 | 「びーち」  

<< お世話になりました。 会えて良かった。 >>