つめ切り。

久しぶりの「びわボール」、喜んでいたのも束の間。
a0095546_21401482.jpg

ちょっと伸びてたのが気になってたけど今日はちゃんとしようね、つめ切り。
いつも通り水で指の周りの毛を濡らしてからスタート。まずは前足から。
a0095546_21385460.jpg

後ろ足は大きな爪だから切りやすい。バチンバチンと。
a0095546_2141317.jpg

爪を切った後はヤスリできれいに整えよう。ショリショリ・・・くすぐったいね。
a0095546_2142473.jpg

何だか妙におとなしいね。どした?
a0095546_21425836.jpg

はい、後ろ足の爪を削ったらおしまい。
a0095546_2143489.jpg

明日はまた9時間のロングガイド、ミステリーツアー第二弾だよ。
ちゃんと帰ってくるから、待っててな。

男とオトコの約束。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-02-12 21:47 | HOW TO 「びーち」  

<< 初めての姫路。20年ぶりの立ちゴケ。 ただいま。 >>