「ほっ」と。キャンペーン

焼きそばの味とうさぎの寝顔。

今日は日中の作業所の仕事を終えて夕方からヘルパーの仕事。
部屋を掃除して洗濯をしてお風呂に入れて夕食の準備。
今日のメニューは焼きそば。
やっと来たね、僕でも自信を持って作れる料理が。(;^_^A
子供たちの評判も上々のようで。
a0095546_22355177.jpg

付属の粉末ソースなんて使わなくても美味しい味は出せるんだけど。
今回はそれに加えるかたちでコショー、味の素、ウスターソース、醤油を少々。
このちょっとの醤油がいいんだよな。( ̄ー ̄)v


ただいま「びーち」、牧草もいっぱい食べて、へやんぽもしていい感じだな。
ちょっとケージで休憩しようか。
a0095546_22395989.jpg

明日も朝7時からヘルパーの仕事、そして作業所での仕事、夜は8時までガイドの仕事。
どうだい、俺はなかなか頑張ってるだろう?
a0095546_22412684.jpg

明日は経験の浅いヘルパーさんが同行で僕についてくるよ。
いいお手本になるように頑張らないとね。判らない事は何でも聞いて欲しいね。
a0095546_22433191.jpg

それと同時に今まで何度もガイドしてきたキラキラ君とも会えなくなるのかもしれない。
今度から僕は担当から外れて、その新人ヘルパーさんにバトンタッチするのかもしれない。
僕には更にヘビーなキラキラ君が待っているのかもしれない。
a0095546_22461080.jpg

時にはあまり手のかからない、穏やかなキラキラ君ともお出掛けしたいよね。
辛い、キツい仕事ばかりじゃ・・・・辞めたくもなるよね。

気持ちよさそうだな、うさぎ。
a0095546_22481726.jpg

おやすみ相棒。 いい夢見ろよな・・・・。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-02-07 22:55 | 「びーち」  

<< 究極の選択。 ミステリーツアー終了。 >>