「ほっ」と。キャンペーン

相棒 (映画じゃなくて)

うちの相棒「びーち」さん、かれこれ4歳。お迎え記念日はあるけど誕生日は不明。
ま、しょうがないね。
a0095546_21424967.jpg

一人になるのが好きなクセに、ひとりぼっちじゃ生きていけないところなんて
よく似てるんじゃないかと・・・勝手に思ってるけど。
a0095546_2144475.jpg

おいおい・・・また俺の足におしっこかけないでくれよな。
どうしてそんなに足の上を飛ぶかね?
a0095546_2145793.jpg

見てると面白いけどね。まるでハムスターが滑車を回しているみたいに延々と続く。
a0095546_21471337.jpg

もうやめておきなさいね。
ん?どうした。そんな目で俺を見上げるなよ・・可愛い過ぎるじゃないか。
a0095546_21481290.jpg

ドスンドスン、ヒトのお腹の上を歩いて来て何をしようというのか?
a0095546_2149317.jpg

何だよ、一体何がしたいのか判らん。さっぱり判らんが可愛いな、お前。
a0095546_21503798.jpg

ぶっへっへへへへ。くすぐったいからやめてくれ。
今日は疲れてるんだからさ・・・ゆっくりさせてくれよ、うさぎ。
a0095546_21515949.jpg

こらこら・・・もう俺の体で登山ごっこするのはやめれ!
乾燥りんごあげるから許してくれ。
a0095546_21535328.jpg

今年に入ってハードなガイドの仕事が多いよ。頑張らないとな。
ひょっとしたらもう楽な仕事なんて回って来ないんじゃないか・・・・?
(;´д`)ノ
まだベテラン扱いされるほど大した経験積んでないんだけどなぁ・・・。
1月のお給料を見てびっくりしたな。風邪でちょっと寝込んだだけであんなに減るとは!
(T▽T)今月の休みは最小限にしておもいっきり働かなくちゃな・・・。

2月の最後の土曜日(2月26日)に和歌山の温水プールで体験ダイビングはいかがでしょうか?
白崎海洋公園、道の駅の駅長はうさぎの「あすか」ちゃんです。とても可愛いですよ。
a0095546_23144264.jpg

お問い合わせは info@bay-divers.com まで 「水中OFFについて」でメール下さい。
お車でも電車でも結構ですが朝7時半くらいに藤井寺まで来れる方(または前泊で)
最小催行人数は3名です。
さてさて・・・?
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-02-02 22:12 | 「びーち」  

<< 節分にGO!TANTO GO! いつもココにいます。 >>