「ほっ」と。キャンペーン

いつもココにいます。

今日の道明寺は夕方になっても大して寒くなくて。
昨日とは全然違って昼間なんかちょっとポカポカ暖かさを感じるほどだった。
そんな陽気のせいで梅の花も益々咲き始めたみたい。
a0095546_2331135.jpg

甘酸っぱい、力強い香りのする「蝋梅(ろうばい)」の花が枝いっぱいに咲いていた。
こんな梅もあるんだねぇ・・・透き通ったキレイな黄色の花びらが印象的。
a0095546_236538.jpg

遠くに沈む夕日を撮影しようとしたら、何となく奈良か京都のお寺に居るような感じに。
ちょっと大げさかな?
a0095546_2375656.jpg

ただいま、「びーち」。今日もお留守番ごくろうさま。
a0095546_2384048.jpg

ダイビングで僕が最初にお世話になった師匠のお店がとうとう閉店してしまったよ。
昨年は僕のお店を閉める時に色々後肩付けを手伝ってくれたけど
まさかその1年後にこんな事になるなんてね。古き良きダイビングショップがまた1件消えていく。
a0095546_23114248.jpg

そういえば随分長いことダイビングしてないな・・・・。忙しくて忘れてた。
そろそろまたやりたいね、「水中OFF」和歌山の屋内温水プールでね。
でもこんなに景気が悪いんじゃ誰も集まらないかな?
a0095546_23142825.jpg

どなたかこの寒さを吹き飛ばす元気のある方はいませんか?
キレイで温かいダイビング専用温水プールでダイバー体験、帰りは山間の露天風呂でほっこり。
a0095546_23163183.jpg

ご希望とあれば「びーち」さんともご対面していただけますよ。
お店は無くなってしまいましたがいつでもココに居ますからね。
ちょっとトボケた感じのイケメンうさぎ「びーち」が皆さんのお帰りを待ってます。

ダイビングの帰りにぜひお立ち寄り下さい
a0095546_2321139.jpg

お問い合わせはメール info@bay-divers.com まで。
疲れに効きますよ。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-02-01 23:26 | 「びーち」  

<< 相棒 (映画じゃなくて) もうすぐ4歳なのに初めての××! >>