今日もラブラブなうさぎ。

7時間が実際以上に長く感じたけど、今日も安全で楽しく終了。
最後はワイワイ笑いながら時報と同時にインターホンのボタンを押した。
夕暮れの空もちょっとだけ明るくなったような・・・。

でも寒さはハンパじゃなかったな。
a0095546_21265712.jpg

ただいま「びーち」いつも元気にお出迎えありがと。
a0095546_21292247.jpg

俺たちはさ、男同士なんだけど・・・かなりラブラブだよな。
a0095546_2130217.jpg

毎日毎日、こうしてイチャイチャするのが楽しいねぇ・・・。
a0095546_21311339.jpg

たまに悪いことをして叱られたりもするけどな。すぐに仲直りだ。
a0095546_21321449.jpg

こんなブログ、毎日見てたら飽きちゃうよね。他人様は。ぷぷ。
a0095546_21333923.jpg

でも全然気にしない。今日も明日もラブラブなうさぎ(と、オッちゃん)。ぷぷ。
a0095546_21343534.jpg

明日の朝はマイナス3℃だって・・・。
早起きしてバイクに乗って遠出だ、しかもプールのお仕事。

辛いよねぇ・・・。
服の胸元にうさぎを入れて出かけたら温かいだろうにねぇ・・・・。

もちろんやらないけどね。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2011-01-07 21:40 | 「びーち」  

<< あの子が凶暴になったワケ。 想いは伝わる。 >>