うさぎと暮らす。

今日は10時間の超ロングガイド。天気は上々、でも寒さは今年一番だとか。
遠くにそびえる通天閣も寒そうだわ。
a0095546_2354221.jpg

いろいろなイレギュラーが重なって午後から予定通りのスケジュールがこなせないと判断、
こだわりの強いキラキラ君にコース変更を説明、まぁ今日はあまり大した抵抗も無く。
a0095546_23572712.jpg

バスと電車に乗るのが大好きで、自分で乗り継ぎも決めて来るからこそ。
その予定通りに行かなくなるとパニックに陥ってしまう。
僕なりにやさしく、穏やかに、語りかけるように説明して納得してもらうことができた。
a0095546_23574299.jpg

それでも時間はかなり押していて、
朝見た景色と同じ場所に帰って来た時にはもうすっかり夕暮れ時。
ここからまだ更に2時間半の予定が残っている。
a0095546_2359422.jpg

今日も何とか無事に、そして楽しい笑顔でキラキラ君は帰宅。
僕が帰宅したのは午後8時前、体の芯まですっかり冷えて、待っていたのはうさぎ。
a0095546_023951.jpg

今夜もソファーで遊ぶのか?すっかり新しい遊び場として認識しちゃったみたい。
自分で飛び乗ってきてちょこまかと遊び回ってる。
a0095546_035471.jpg

これはね、うさぎ。お前のジャングルジムじゃないんだよ。
俺のくつろぎの為のソファーなの。そんなにはしゃがないでくれよ。
a0095546_051813.jpg

まぁ、お前はおしっこやウンチはケージ外でしないからね、こうして遊ばせてるけど。
かじったりホリホリしたりしないでくれよな。
a0095546_073065.jpg

何だよ楽しそうだな、ぜんぜん話を聞いて無いじゃん。
笑ってる場合じゃないんだよ、うさぎ。
a0095546_084199.jpg

部屋の中でうさぎと暮らしてる人って、みんなこうして遊んでるのかねぇ・・・・。
ってか、みんなこうして勝手に会話してるのかねぇ・・・・。

うさぎを飼ってる人は(僕を含めて)変わりものが多いのかもしれないねぇ・・・。


なんちて。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-12-11 00:18 | HOW TO 「びーち」  

<< うさぎの時間 ソファーが来たよ。 >>