クセになる不味さ。

毎年のように発売される「季節限定PEPSI」
今年の秋はモンブラン(マロン)
ずいぶん前から冷蔵庫の中にあったんだけど。

いよいよ飲んでみた。
a0095546_2326727.jpg

で、味はと言うと。

モンブランケーキをどろどろに溶かしてコーラに混ぜて飲んだらこんな感じ。
ヴえーこれは甘いな。飲むたびに鼻から抜けるモンブランケーキの香り。
僕はショートケーキを買うとしたらとりあえずモンブラン、と言うくらいモンブラン好きなんだけど。
a0095546_23293519.jpg

今までの中で一番好きだったのは「アイス・キューカンバー(きゅうり味)」だなやっぱり。
それにしてもこのPEPSIモンブラン、クセになる不味さではある。
実はまだもう一本、冷蔵庫の中に冷えてます。ぷぷ。


「びーち」留守番ご苦労様。今日も元気に出迎えご苦労さん。
よっしゃ!へやんぽで遊ぼう。
a0095546_23342493.jpg

よく遊んでよく食べて、沢山の黒豆さんを出して元気でいてくれよな、うさぎ。
a0095546_23352247.jpg

今日も朝からヒヤヒヤ、ドキドキ、時には大笑いしながら作業所とガイドのダブルヘッダー。
お前のことを時々思い出しながらがんばって働いてきたぞ。
a0095546_23371865.jpg

お・・・お前も元気そうで何より。(;^_^A
a0095546_23384758.jpg

換毛のうさぎさんに効果あり・・・との事で「びーち」に与えてるけど。
ペレットに混ぜてちょっとずつ食べさせているのが写真のこの白く写ってるヤツ。
うさぎの乳酸菌。
それから朝晩おやつ替わりに食べさせてるのが「アクティブエンザイム」。
もちろん乾燥牧草、生牧草もモリモリ食べてるけど、やっぱりこの時期はサプリに頼りがち。
a0095546_23434864.jpg

もし今うさぎさんの食欲や便秘に悩んでいるのなら一度お試しあれ。

あ、PEPSIモンブランもね。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-11-25 23:49 | HOW TO 「びーち」  

<< 青空うさんぽ。 六甲山。 >>