午前4時!からダン、ダダン!

昨夜は色々パソコン作業しているうちにすっかり夜更かししちゃって。
「びーち」と遊んでケージのトイレを掃除して布団に入ったのが深夜2時。
そこで朝の目覚ましが鳴るまでのわずかな時間、ぐっすり眠るつもりだった。
つもりだったのだが。
a0095546_23155475.jpg

隣の部屋から「ダン!」 「ダン!」 「ダン!」・・・・以下延々と続く。
てめー!「びーち」、今何時だか知らんけどまだ真っ暗やないか!
えーと時計は・・・げげ、 「まだ4時やないかい!」
a0095546_23175546.jpg

そのうち止むだろうと思って放っておいたのだが10分、20分とうとう30分止まず。
仕方無しにケージの横に座って「びーち」のアタマを撫でる。背中を撫でる。
まぁ病気でグッタリする事を思えばまだこの方が元気でいいけどな。
a0095546_23192571.jpg

一体、何が気に入らなくてダンダンしてるのか判らない。しばらく無かった事なのに。
ペレットもまだちょっとだけ残ってる、牧草はギッシリとフィーダーに入れてある。
水も寝る前に取り替えたし、今見てもたっぷり入ってる・・・。
a0095546_23212074.jpg

5時ごろまで付き合ったけど仕事の事を考えるとちょっとでも眠っておきたい。
もう一度布団に入ったが今度は妙に目が冴えて全然眠れる気がしない。
「早く寝よう、寝なくちゃダメだ」そう思えばなおさら目が冴えてくる。
a0095546_23234842.jpg

結局そのまま、時々ウトウトすることはあっても眠る事が出来ないまま7時半の目覚ましを
鳴る直前に止めて起床。
・・・・・やばいね2時間しか寝てない。(;´д`)ノ
a0095546_23265058.jpg

今日も作業所とガイドのダブルヘッダーでクタクタ、帰宅した時間が午後8時半。
たっぷり12時間勤務、疲れた・・・・今夜は寝かせてくれよな、うさぎ。
ぷぷ、それにしても変なカオ。・・・笑ってる場合ではない。
a0095546_23283398.jpg



パーカーの注文数が予想を大幅に下回っておりますが、
本日までトレーナー共々ご注文頂いた皆様、ありがとうございます。
今週 木曜日の夜 に注文数を集計してメーカーへ発注いたしたいと思います。
a0095546_23465685.jpg

欲しいけどまだ注文してないという方、そろそろお急ぎ下さいませ。
今日までいただいたメールには全て返信済みであります。
メールしたけど返事が来ないと言う方、何かの理由で当方にメール不達であります。
理由はhotmail,g-mail,goo,infoseek,yahoo,などのフリーアドレスをお使いか
または一般的な迷惑メールによくある文言が含まれているか、などです。
性的な表現や英文だらけ、写真などの大容量添付ファイルは削除対象となり得ます。
もしまだ当方からの受注確認メールが届いていない方は携帯メールからでも再送して下さい。
商品詳細は ちょっと前の記事をご覧下さい。(;^_^A

ウインドブレーカーは反響がイマイチなので・・・やめときましょ。
( ̄ー ̄)v
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-11-16 23:55 | HOW TO 「びーち」  

<< ご注文御礼。 がんばれ!ボビー。 >>