強風が吹き荒れました。

昨日と違ってまぁ、今朝の寒かったこと。オマケに台風みたいな強風がビュービュー吹いて。
通勤バイクの運転中も時折横風に煽られてやや斜めになって走ったり。
作業所に着いたとたんに横殴りの雨が降ってきて焦った。でも運転中でなくて良かったな。
セーフ。
a0095546_20202040.jpg

いよいよ冬が来るんだねぇ・・。苦手だなぁ、冬、寒いのが。
バイクでもスキューバでも、寒いと辛いからねぇ・・・・。(T▽T)
a0095546_20224382.jpg

バイクの運転中は寒いから防寒着を着るけど、ガイドの時はけっこう汗をかくからね。
着るものの調節が難しい。汗をかいて急激に冷えて風邪をひきそうになる。
a0095546_20245298.jpg

明日はまた温泉に入ってから散歩して最後にバイクか・・・・完全に湯冷めしそうだな。
夜まで掛かるガイドはこれから益々辛くなるな・・・。(;^_^A
a0095546_20291534.jpg

この仕事でプールに行く仕事が続いたので水泳パンツの生地が薄くなってスケスケだった。
(もうお尻なんて完全に透けて見えてた)(;´д`)ノ
意を決して通販で買ったら1日で届いたのにはびっくり。でも袋を開けたら
水泳パンツのほかにぜんぜん身に憶えの無い靴下が・・・ワケ判らなくてしばし呆然。
a0095546_21101569.jpg

あ、袋の中に何か入ってるよ・・・キャンペーンって何?
a0095546_2111397.jpg

ありがたいけれども水着のおまけに靴下って一体・・・。どうせならタオルとかね。
冬用の厚手生地だけどめっちゃ短くて寒そうだし。
でもありがと。


パーカー、本日もご入金のあった方へ発送いたしましたよ。
オマケのステッカーもストラップも入っております。到着までもうしばらくお待ちくださいね。
a0095546_20294526.jpg

ちゃんと「びーち」さんの出荷前チェックも行っておりますよ。
短くてフワフワの白か茶色の毛が着いてたらごめんなさいね。
a0095546_2031781.jpg



はぁー・・・今日もよく歩いて疲れたよ。
a0095546_2032735.jpg

お前にお願いがあるんだけどさ。マッサージして。
a0095546_20334969.jpg

なんちて。
たまたま僕のふくらはぎをモミモミしてくれたような気がして。
実際には軽くホリホリしてるんだろうけどね。気持ち良かった。
ありがとね。お礼にナデナデしてあげよう。
a0095546_20385569.jpg

今日の最後は「びーち」のぷりケツのアップで。
パフパフのシッポの感触を想像してお楽しみ下さい。
a0095546_20374921.jpg

パーカーの在庫は2着、ネイビーのMサイズとSサイズが各1枚です。
コレを着てマクドナルドに入っていく勇気がある方のご注文をお待ちしております。(うそ)

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-11-09 20:45 | 「びーち」  

<< こんな日もあるさ。 あしたにつなげよう。 >>