うさぎと遊ぶ。

冷たい北風をまともに受けながら今日も夕方スタートのガイド。
胸に輝く「海兎(うみうさぎ)」のマーク。「びーち」が応援してくれている。
a0095546_0523662.jpg

久しぶりの緊張感、手を繋ぐ安心感。
a0095546_0532291.jpg

藤井寺のひとつの象徴だった。
a0095546_0535585.jpg

その名残りが今も尚ここにある。
a0095546_0545015.jpg

変わっていくもの、変わらないもの。
a0095546_0552836.jpg

冬はまだか?まだならもう少し先にしてはくれまいか?
a0095546_0564658.jpg

ただいま「びーち」。今日は沢山食べたね。黒豆さんもいっぱいだね。
a0095546_0575992.jpg

ほっぺにチョコンと飛び出した毛束を発見。ほらほら、よく見せてごらん?
a0095546_0585781.jpg

ほら取れた!なかなかのしっかりしたヤツだね。ビックリしちゃったね。
a0095546_10872.jpg

何だよ?コレは俺のコレクションとして集めてるの!返さないよ。
a0095546_113267.jpg

絶対にあげないよ。お前の毛束、けっこう沢山集まってるんだからね。
もう諦めなよ~ (;´д`)ノ
a0095546_131883.jpg

さ、あしたも仕事だ。お留守番たのむよ。帰って来たらまた遊ぼう。
絶対、やくそく。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-11-03 01:09 | 「びーち」  

<< 優しいから好きとか怒るから嫌いとか。 一緒に食べたくて。 >>