しかし、よく食う。

朝、バイクに乗って仕事に行こうとして、ふとバックミラーを見たら
鏡に映った自分とにらめっこするカマキリ、お互いに一歩も引かぬつもり。
a0095546_2213118.jpg

今日は朝から作業所、夕方からガイド。あの指折りキラキラ君とも仲良く穏やかに散策。
時々僕の顔を覗き込んではにんまりと笑って何やら歌を歌っている。
何かを躾けようとか、何かをやめさせようとか、そんな力みを失くして見守る事に徹した結果か。
時間通りにピッタリ帰宅できておまけに楽しそうな笑顔、今の僕にはこれが精一杯。


我が家の「びーち」さんは最近食欲がハンパない。
もらえるものは何でも食べるといった感じ。
a0095546_22182884.jpg

「トモダチ」の持ってきてくれた生牧草もパセリも、モリモリ、ムシャムシャ食べる食べる。
a0095546_22192780.jpg

牧草はともかく、栄養価の高い野菜、野草は食べすぎに注意しないとね。
ニンゲンが食べる野菜類は基本的にうさぎにとって栄養過多なんだと書いてあったっけ。

ペレットも食べる食べる、これもしっかり管理しないとおデブうさぎになっちゃうよ。
a0095546_22205281.jpg

そんな「全力うさぎ」の「びーち」さんをモチーフにしたイラストで作るパーカー、
ペンタブレットを使ってしっかりトレースして・・・と。
a0095546_22231130.jpg

初回のみ、4色展開になりそうです。ネイビー、オリーブ、ブラック、ワインレッド。
と言っても作るのは全部で8枚です。これが売れ残るようならもう撤退するしかありませぬ。
(;´д`)ノ
a0095546_22244731.jpg

果報は寝て待て。「びーち」さん、今日は白目を見せて寝ています。
a0095546_22254499.jpg

うーん。それでもやっぱり可愛い。
a0095546_2226268.jpg

しばらくして起きたらまた食べてます。

それもまた可愛い。   ぷぷ。
a0095546_22273847.jpg

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-10-19 22:33 | 「びーち」  

<< オーダー完了 白崎海洋公園。 >>