どこにでもある町の夕焼け。

仕事を終わってトボトボとバイクを置いてある場所まで歩いて帰る時。
ふと遠くに目をやるときれいな夕焼け空が・・・。

大自然の中で、例えば美しい山の稜線を染める夕日。
例えば白い砂浜の海岸線を赤く染める夕日。
そんな美しいものづくめの夕焼けももちろんいいんだけど。

今日1日の終わりを感じるのはこんな生活感あふれる町の風景。
それにしてもすっかり日が短くなってしまったな。
夕焼け空にかかる電信柱、電線。これそニッポンの町の情景。
(ちょっと大きいサイズにしてあります。クリックで拡大表示されます)
a0095546_23232844.jpg

頑張った日の締めはやっぱりきれいな夕焼けを見てから終わりたい。


「びーち」は明日も早起きなのかな?
なかなか一緒に遊べなくてごめんね。それでも何かにつけてケージの前に座って
お前の頭やら顔やら、モミモミ。プニプニして構ってるつもりだけど。

そうそう、ここんところが気持ちいい。
なかなかココばっかりを触らせてくれないけどね。
a0095546_23331197.jpg

寝る前にもう一度プニプニしような、うさぎ。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-09-16 23:31 | 「びーち」  

<< 伝えられない。 手紙。 >>