「ほっ」と。キャンペーン

毎朝、大騒ぎのうさぎ。

もう随分のあいだ、早朝にケージの中で大騒ぎして起こされる。
慢性的な寝不足。この前なんか歯医者の治療の最中にいびきをかいて笑われた。
バイクで信号待ちをしてて「おっとっと」てな事も。まずいな、寝不足って。
なぜ朝だけ暴れる?うさぎ。
a0095546_2213715.jpg

しかもいくら無視しても騒ぎ続けて、仕方無しに俺が起きてきたら・・・
すぐにバタンと寝てしまう。マジでむかつくこの態度。
a0095546_222532.jpg

毎晩寝る前に食べ物はてんこ盛りに入れてるし朝までしっかり残ってるのに。
水だって半分以上残ってるしエアコンだってずっと点けっぱなしだし。何が不満なのか。
この夏になって始まったことだけど。
ワケ判らんな、うさぎ。
a0095546_2251268.jpg



沢山の応募メールをいただきました、「50万アクセス感謝プレゼント」厳正なる抽選の結果
昨日のうちに幸運なる3名の方々に発送を済ませましたよ。しっかり「びーち」のスリスリ済です。
たぶん明日には届くと思いますのでお待ちくださいね。
a0095546_2293786.jpg

どなたが応募されてどなたに当選したかはこちらからは公開しません。
ただしご自分で「わーい。当たったよー」という自慢は自由ですので遠慮なく。
( ^ー^)ノ

惜しくもハズレちゃった皆さん、よかったら買って下さいまし。(;^_^A
え?お金を払ってまでいらない?まぁそう言わずに。
(;´д`)ノ

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-09-07 22:17 | 「びーち」  

<< 「キミが好き」というオーラ。 財布を落とした! >>