「ほっ」と。キャンペーン

「びーち」さんへの手紙。

寝てるところを悪いんだけどね・・・。
a0095546_2321141.jpg

今日はうさぎ専門店「Mick&Luck」さんからショップオリジナルシャツのいただき物ですよ。
ばばん! おいらが描いたイラストだよ。
a0095546_2304648.jpg

もうすでにざいこもあとわずかだそうです。興味のある方はSHOPに問い合わせてみてね。
a0095546_2343977.jpg



そうそう、もうひとつニュースがありますよ「びーち」さん。
郵便受けにこんなものが。
a0095546_2341286.jpg

ちゃんとあて先に僕ら二人の名前が書いてあるよ。
a0095546_2352840.jpg

中にはこんなものが入っていましたよ。
あ、去年の通知には入っていなかった幻の図書カードも今年はちゃんと入ってます。
(^ω^;)
a0095546_2365214.jpg

つまり来年の「うさぎと暮らすカレンダー」に「びーち」さんの写真が載るってこと。


あ。でもねぇ・・・今年のカレンダーもアレですからねぇ・・・。
a0095546_2385231.jpg

多分、月表紙を飾るのはやっぱりきれいなうさぎさんで、ちゃんと一眼レフでビシッと撮った写真。
オンボロ・コンデジで撮った「びーち」さんの写真は大きなサイズには耐えられないでしょ。
a0095546_23103617.jpg

まぁまぁ・・・そう言わずに。いつかお金を貯めてデジタル一眼レフを買うからね。
今のところは小さい写真で我慢しようよね。
a0095546_2312186.jpg

あーぁ、完全にふてくされてるし。
いーじゃん、まだ採用されるだけでもさ。
a0095546_2314380.jpg

あーもう、やけ食いだね。まいっか。
俺にとってはお前がいつも一等賞だからね。


それから、 明日はダイビングでお留守番だからね。

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-08-28 23:25 | 「びーち」  

<< 海中の夏はこれから。 パンチよりずっと怖い、○ンチ! >>