「ほっ」と。キャンペーン

撫でて気持ちいいのはヒトかうさぎか。

お盆休みも今日で終わり・・・と言う人も多いかな?
「びーち」はご覧のようにゴロゴロ寝転んで甘えております。
a0095546_03194.jpg

気持ち良さそう。実は撫でている僕も気持ちいい。
a0095546_044515.jpg

しかしよく寝るね。うさぎ。
エアコンを24時間点けっぱなしにしてからは抜け毛もほとんど無くなって楽チン。
a0095546_062334.jpg

と言うことはやっぱり温度湿度が一定ならば換毛は起こらないということか。
a0095546_073020.jpg

それにしてもうさぎの寝顔、可愛いねぇ・・・・。
a0095546_082495.jpg

イタズラや悪さをする時もあるけどこうして寝てる時のうさぎを見たら怒る気もなくなるね。
a0095546_093682.jpg

今日は夕方に「びーちのトモダチ」とすき家で牛丼を食べて、そのあと温泉に行った。
いつものフルコース。気持ちよかった。
a0095546_0104796.jpg

リフレッシュしたら明日も仕事、がんばろう。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-08-16 00:13 | 「びーち」  

<< みんな、自慢の息子です。 うすら笑いのうさぎ。 >>