「ほっ」と。キャンペーン

うすら笑いのうさぎ。

昨日の写真で思ったんだけど、「びーち」がニヤケている・・ってか笑ってる。
(そう見えるだけかもしれないけど)
なんだか「エヘヘ、エヘヘ」って声が聞こえてきそう。
a0095546_20293921.jpg

半笑い、うすら笑い。かっこよく言えば微笑んでる。
a0095546_20303614.jpg

うさぎには表情が無くて面白くないっていう意見もあるけどね。
まぁ僕も犬なんかに比べたらリアクションが地味で物足りないと思う時もある。

このポーカーフェイスが人形みたいで可愛いという見方もある。
a0095546_20321886.jpg

実際にはどうなんだろうねぇ・・・うちの「びーち」さんはブーブーも言わない寡黙なオトコマエ。
一番の見せ所はこの寝姿。しばらく見ていても飽きないんだよねぇ・・。
a0095546_20352193.jpg




大阪のうさぎ専門店「Mick&Luck」さんのオリジナルTシャツがどうやら完成したようです。
実は今回、このTシャツのイラスト&デザインを僕が担当させていただきました。
数量限定だそうで、カラーやサイズによっては品切れが予想されますので
興味のある方はお早めにSHOPに直接お問い合わせ下さい。
a0095546_20374375.jpg


そうそう・・「びーち」のTシャツも作らないとこのまま冬になっちゃいますね。
(;´д`)ノ こちらはもうしばらくお待ち下さいね。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-08-14 20:54 | 「びーち」  

<< 撫でて気持ちいいのはヒトかうさぎか。 「サマー・ウォーズ」やっと観た >>