遊べや うさぎ。

今日は今までで最も長い時間のお仕事、8時間。
いやぁ・・・・疲れたかも。

でもこれでまた「初めまして」のおちびさんにしっかり抱きつかれて、懐いてもらえたみたい。
子供とおばあちゃんと動物からはモテルのよ、こう見えても。( ̄ー ̄)v
ま、普通のオトナにはなぜか嫌われてるみたいなんだけど。

「びーち」も長い時間のお留守番ごくろうさま。
ゆっくりへやんぽで遊ぼう。
a0095546_22293363.jpg

今日の仲間は小さな男の子だったよ。
手をつないで一緒に歩いたり、バスに乗ったり電車に乗ったり。
一緒にご飯も食べてプールで遊んできたよ。泣いたり笑ったりおおはしゃぎだった。
a0095546_22311729.jpg

その子の匂いが残ってるかな?何度も何度も抱きつかれたからね。
a0095546_2231529.jpg

お前がもしニンゲンの男の子だったら・・・一緒に色んなところに連れて行ってあげるのに。
バイクに乗る時もリュックの中じゃなくて、ちゃんと二人乗りでね。
a0095546_2233592.jpg

広い草原を思いっきり走るかな?川で遊ぶのは・・・やっぱり苦手かな?
そうだ、スキューバダイビングだって教えてあげるのに。
a0095546_22344137.jpg

僕に子供がいたら絶対にダイビングを教えていただろうな。
大好きなサイパンのオブジャンビーチで、親子でプライベートダイビング、
なーんてな。「びーち」がニンゲンだったらなぁ・・・。
a0095546_2237355.jpg

ずっと前にお猿にダイビングさせているのをテレビで見たけど
あれってダイビング大好きな僕から見ても「ただの虐待」にしか見えなかったな。
お猿が可愛そうだった。だから「びーち」にも無理だなきっと。
a0095546_22392499.jpg

もうすぐ8月、短い夏があっという間に過ぎていくよ。
お盆になったらもう、夕方には涼しさを感じるもんね。
去年、「来年の夏にはダイビングしたいです!」って言ってた人たち、今頃どうしてるのかな?
(;^_^A
a0095546_22412675.jpg

そうそう、2010年モデルの「びーち」Tシャツ、せめて夏のうちに作りたいね。
もう遅いよ!って言う声も聞こえてくるけど。
a0095546_22431089.jpg

今の仕事にもう少し慣れて、時間的にも精神的にもゆとりが出来てきたら作りたいね。
その頃にはもう涼しい秋になっているのかな?
a0095546_22443582.jpg

明日もハードな仕事が待っているよ。
今でも毎日緊張で5時半とかに目が覚めちゃって、寝不足がどんどん溜まってきてる。
今日の暑さで軽い熱中症になりかけたよ、やっぱり基本は睡眠。しっかり寝ないとね。

さ、お前もそろそろ寝ようね。おやすみ。
a0095546_22465363.jpg

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-07-22 22:50 | 「びーち」  

<< ON THE ROAD あの丘にひとり。 >>