寂しくて怒ってる。

今日はまた初めての仕事を経験。いよいよ大変な仕事なんだと実感。
このまま頑張れたらいつか僕もベテランと呼ばれるようになるんだろうか。



「うさぎ好きが乗ってます」ステッカー、本日もお買い上げありがとうございました。
さっそく発送いたしましたよ。到着までもうしばらくお待ち下さいね。
もちろん今日も「びーち」さんの厳しい(?)検品済みです。
a0095546_22581214.jpg

みんな安全運転でね。
昨日のバイク故障もこのステッカーを張ってあったおかげで家まで辿り付けたんだと・・・思う。



お留守番ばかりで、帰ってきても疲れててあまり相手ができなくてごめんね。
ちょっと元気がないのかな?きっと寂しかったんだな。
おいで!今日はしっかり遊ぼう。ひとりぼっちにしてごめんね。
a0095546_2315234.jpg

喜んでいるというより、なんだか怒ったような顔で何度も何度も僕の足の上を飛ぶ。
「くっそー!」「くっそー!留守ばっかりでー!」「くっそー!」って。
a0095546_2332756.jpg

そのあとは一生懸命に僕のお腹の上にのぼろうとしてずっこけたり、やっぱり甘えてるのかな。
ん?どうした、何を見つけた?
a0095546_2345176.jpg

それはね、「トイレの消臭砂」の空き袋だよ。さっき空っぽになったからゴミ袋にしたの。
いくら鼻先で「ふんふん」してもリアクションは返って来ないよ。
a0095546_236194.jpg

悪いんだけどね、明日はまたちょっと長めのお留守番だ。
朝7時には出かけるよ。帰ってくるのも夜になってから。行き先は滋賀県のお山だよ。
俺が帰ってくるまで、ちゃんと元気で待っていておくれ。
a0095546_23101297.jpg

いいな?うさぎ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-07-06 23:15 | 「びーち」  

<< 山歩き。琵琶湖バレー~蓬莱山 また キラキラ光る >>