「ほっ」と。キャンペーン

食べてナンボ。

今日もよく食べる。牧草をモリモリ、モリモリよく食べる。
ちょっとかためのチモシー1番刈り、パキパキポキポキいい音出してよく食べる。
a0095546_23473714.jpg

牧草をしっかり食べないとね、歯が伸びちゃったり毛球症になっちゃったり。
うさぎにとっては食べることがそのまま体のメンテナンスにもなる。
大事なんだね。
a0095546_23492483.jpg

抜け毛の量もほとんど無くなったと思ってたらまたちょっとダラダラ抜け始めた。
難しいね、室内飼いのうさぎ。

おや、ほっぺに飛び出た小さな毛束、軽く引っ張ったら簡単に抜けた。
またひとつ、宝物が増えた。
オレがこうしてコレクションしている事、お前は知らないんだろうな・・・。
a0095546_23525069.jpg

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-06-28 23:57 | 「びーち」  

<< がんばれニッポン。 日本人だろ? >>