誕生祝の足ダン!

ショック!木村カエラ妊娠5ヶ月。



まったく朝の6時前から隣の部屋で「タン!」「タンッ!」と足ダンの音。
そのうち止まるだろうと思って無視してたけど一向に止まず。仕方なしに起床。
目覚ましよりも早く起こされる事のなんと不愉快な事。(;´д`)

ケージの中の「びーち」を撫でようとしたら拒否。
牧草を替えてもペレットを入れても無視。
まったく意味不明の早朝足ダン。
気が付けばオレのヨコから後方の窓際あたりをにらんで耳をピンと前に伸ばして
まるで目に見えない何か凶悪なものがそこからにらんでいるかのように。

何でこんな朝早くからへやんぽしなけりゃならないのか・・・あくびをかみ殺しながらお相手30分。
a0095546_238566.jpg

その間もオレの事をまったく無視して部屋のあちこちを警戒しながら
まるでこの部屋に「もうひとり誰か」いるかのような行動をとるうさぎ。ちょっとやな感じ。
a0095546_23121651.jpg

おかげで今日は午後から眠くてたまらんかったよ。(T▽T)
明日はちゃんと寝かせてくれよな、うさぎ。




今日は「びーち」のトモダチと焼肉食べ放題で誕生日の晩餐。
久しぶりの肉に胃袋もびっくりしながら、たぶん半年分の肉を食べた。
次回はクリスマスくらいだな、それでちょうどいいや。( ̄ー ̄)
a0095546_2314550.jpg

まぁ歳をとることはもう勘弁してほしいんだけど。それとは別にケーキは食べよう。
ローソクは8本で。
a0095546_23163096.jpg

コレだけ食べても明日の朝おきたらお腹が減ってるんだよねぇ・・・・。
何せオレは寝たら胃袋がリセットされちゃうので。
(;^_^A
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
あしたは早起きさせるなよな、うさぎ。
[PR]

by beach_bunny | 2010-06-03 23:22 | HOW TO 「びーち」  

<< お赤飯。 鏡の中の・・・ >>